2013年02月15日

やるか? やらないか?

よく私は生徒に「人生は『やるか』『やらないか』しかない。」と話をします。

「やりたいけど…」「今は…」という人は一生やらない。

要するに、「やらない」理由を作って「やらない」のです。


「アロマセラピーをわかってもらえない」という人もいます。

それは「わからせてない」んだと考える方が自然です。


やる人は、やるためにどうするかを考える人だから成功するのだと思います。

そのことを卒業生の中村さんを見ていると正しいと確信できます。

DSC_0564.JPG

こんどクリニック内にアロマケアルームを設置することになったそうです。

DSC_0561.JPG

どうぞ皆さん、Jupiterの近隣の方にご紹介ください。

特に心身の不調でお困りの方におしらせください!

3月2日に無料ハンドマッサージも開催されますよ。


DSC_0563.JPG

Jupiterのパンフレットも一新され、また大きくなっていかれます。

私は彼女の「やる」という信念が成功に結び付くと考えます。

がんばれ! 中村さんを待って下さる方はたくさんいますよわーい(嬉しい顔)




posted by hcpro at 00:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
(><*)ノ~~~~~先生のその言葉に引かれて精進しておりますが…試験勉強にくじけそうです(涙)(涙)(涙)

いろいろ〜もがいて・あがいてはみますが…
早く先生のアシスタントになれるようになりたいです♪

いつもバイタリティーのある先生に元気と勇気をいただいてます!
寒暖の差がありそうなので〜風邪など召されませんように。

(*^^*)いつまでも7期生の女神でいて下さいね♪
Posted by 7期生・かがわ at 2013年02月15日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62420289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック