2017年07月09日

東京校第2期懇親会!!

東京らしく、銀座のキラキラ会場で(笑)
パーティ、スタート!

乾杯は、一番遠くから通っていた金沢の大場さん。

P1140030.JPG

カンパーイ!

P1140025.JPG
P1140038.JPG
P1140042.JPG
P1140050.JPG
P1140045.JPG
P1140047.JPG
P1140049.JPG
P1140064.JPG
P1140062.JPG

卒業生代表で、小山田さんからご挨拶。

P1140067.JPG

いろんな思いで乗り切ってきたんだなと感激。

卒業生の皆さんから、こんな素敵は花束をいただきました!(^^)!

P1140077.JPG

大切に神戸校の教室のあっちこっちに飾らせていただいています_(._.)_

IMG_1529.jpg

最後に講師から挨拶させていただきました。

まずは竹内先生
P1140085.JPG

東京校担当の荻沢先生は、意外にもいつも泣いちゃいます(笑)
うれしいのとさみしいのと。。。だと思います。

P1140084.JPG


P1140058.JPG

いよいよ、東京校2期も飛び出します!
その前に、30症例出してね(笑)

一緒にこれからも頑張っていこうねハートたち(複数ハート)

ご卒業おめでとうございます!!!
posted by hcpro at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180292856
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック