2017年06月30日

待ちに待った臨床アロマセラピストの誕生です!!

認定番号25 クリニカルコース6期生の篠田まゆみさんです。
東京校がなかったので1年目は名古屋校、2年目は東京から神戸校に通学していました。

篠田まゆみ25.jpg

これまで多くのアロマセラピストを輩出してきましたが、
入学時からこれほど変化した生徒さんはいなかったのではないでしょうか。
こうでなければならないという硬い硬い価値観を持っていたために悩み苦しんでいた前半戦、
そのおかげで深く考え、振り返り、時に涙して。

でも患者さんへのケアの経験が重ねられていくたびに
その硬い扉がゆっくりと柔らかく開いてきました。
その過程は、本人が一番つらかったと思いますが、
よく最後まで頑張ってくれました。

もう大丈夫!
臨床アロマセラピストとしてどこでも活躍できますよ。

6月からは、公立阿伎留医療センターの緩和ケア病棟の担当をしてくれています。
患者さんたちをお願いね。

posted by hcpro at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180205476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック