2016年12月19日

24人目の臨床アロマセラピストが誕生しました!

うれしいですね! 

また臨床アロマセラピストが誕生しましたわーい(嬉しい顔)

村上郁代(むらかみふみよ)さんです!


24.jpg

薬剤師として仕事をしながら、
現在は千里中央病院緩和ケア病棟でアロマセラピストとしても活躍中です。

謙虚な方ですが、とても思慮深く、患者さんとの信頼関係をいち早く作ることのできる
アロマセラピストです。
以前、聴覚に障害がある方を実習で担当したとき、
ボードと表情で、まるで普通に会話しているかのように
自然にやり取りされ、患者さんは安心して施術を受けておられました。
アロマセラピーが香りとタッチの効果だけではないことを
クリニカルコースの全員が感じ取ったと思います。

これからも村上さんの優しい配慮で癒されていく患者さんが増えていくことでしょう。
体に気をつけて、頑張ってくださいねるんるん
posted by hcpro at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178095264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック