2016年12月13日

名古屋校の新しい教室が完成しました〜(^O^)/

これまで使わせていただいていた貸教室から、1本西側の道沿いに
ホリスティックケアプロフェッショナルスクール名古屋校の新しい教室ができました!
最寄り駅はこれまでと同じ「久屋大通」です。今度は1番出口を出て市役所方面に
徒歩4分の右側にある「チサン丸の内第2ビル4階」です。

DSC_2952.JPG
DSC_2947.JPG

教室の様子は…。

DSC_2963.JPG
1480599931038.jpg

オレンジのアクセントカラーが元気をくれます。
どこかで見たな〜と思う方も(笑)
そうなんです、神戸校とそっくりなんです。
こちらが神戸本校。

IMG_3890.JPG

名古屋校の講師の先生たちとせっせと組み立て、
こんな素敵な教室になりました!
皆さんが自由に読める書籍も来週入荷です。

DSC_2951.JPG
DSC_2955.JPG
IMG_2217.JPG
DSC_2970.JPG
1480599946289.jpg

4月開講の名古屋校第8期生は、この新しい教室で始まりますぴかぴか(新しい)
1月22日(日)の説明会ももちろんこの新しい教室で行いますよ。


お問い合わせはこちらまで↓
http://www.hcpro.jp/orientation.html

東海地方のみなさま、お待ちしております(*^-^*)







posted by hcpro at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178023597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック