2016年10月21日

神戸校14期生、クリニカルコース6期生の合同卒業式(^O^)/ Part2

次は、修了証と記念品の授与式
(一部しか写真がなくてごめんなさいね)

プロフェッショナルコースのみなさんは、
なんとなくホッとした様子です。

7.jfif
8.jfif9.jfif10.jfif12.jfif11.jfif

クリニカルコースは…涙・涙・涙・お笑い?!
達成感で満足、でもどこか寂しい。

13.jfif14.jfif15.jfif16.jfif17.jfif18.jfif19.jfif23.jfif24.jfif25.jfif22.jfif20.jfif21.jfif26.jfif27.jfif

それぞれのコースにご挨拶をさせていただきました。
1年間の色々な思い出がよみがえり、私も胸いっぱい。
そんなに鍛えなくてもというぐらいのカリキュラムだから、
全員で乗り切った、その力に心から拍手を送りたい気持ちです。

28.jfif

竹林先生からも

35.jfif

プロコース14期生の総代挨拶

37.jfif

クリニカルコース6期生は全員で

41.jfif

やっぱり川本さんは泣いちゃったね(笑)
いろいろな思いがあったんだと思います。

42.jfif

そして、クリニカルコースのみんながつくってくれた動画を

40.jfif
39.jfif

観ようと思ったら、途中で止まるハプニング
ハプニング好きの6期らしい(笑)

さあ、場所をレストランCARTAに移してパーティだ!
posted by hcpro at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177339372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック