2016年09月26日

臨床アロマセラピスト協会(JCAA)第2回総会 PART7

いよいよラストです。

お仕事で午後から参加していただいた監事の
佐々木弁護士にご挨拶をいただきました。

ぜダ.jpg

同じ専門領域をもつ者同士が集まることはどの領域でも重要なんですね。

最後は私から「これからの臨床アロマセラピーの方向性」について
お話させていただきました。

エszxrw.jpg

皆さんの目の前に広がる可能性をしっかり見つけてほしいと思います。
たくさんの患者さんが待っていますよ。
常に研鑽し、今日より明日の方が成長していられるように
1症例、1症例、真剣に、そして優しい気持ちで取り組んでくださいね。

fszdx .jpg

また来年、笑顔で会いましょう!
合言葉は、「J」
posted by hcpro at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177038608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック