2016年06月09日

仕上げの段階に入りました!クリニカル6期生

vev.jpg

病院実習もあとわずかですが、それぞれ患者さんの反応に
呼応して工夫ができるようになってきました。

20160603_163349377.jpg

自ら反省をしたり、講師からのアドバイスに気づきが生まれたり、

20160603_163410648.jpg

どんどん成長しています。
患者さんの穏やかな表情や優しい言葉は私たちに自信をくださいます。

7月4日(土)は、病院実習の報告から

da.jpgcz.jpg
reho.jpgvb.jpg
vcgdfvc.jpgx.jpg
vv.jpg

次は「消化器症状を抱える患者さんに対するアロマセラピー」

gd.jpg

様々な症例を検討しました

e srdxv.jpg
e sdxv.jpg

7月5日(日)は竹内先生の「アドバンス精油学」

gea.jpg

sr.jpg

お互いに確認しながら。
香りを嗅ぐと表情が変わりますね

dhgf.jpg
escdx.jpg
frt.jpg

最後の授業は「教授法3」
セミナーを企画するチームと研究チームに別れて、
それぞれ格闘(笑)

fcd.jpg

最後の発表が楽しみです!
posted by hcpro at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175638175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック