2015年09月17日

長崎に行ってまいりました!

福!列車で、福山くんの故郷、長崎に行ってきました。
始めての長崎ですハートたち(複数ハート)

12029124_543008079186486_1691719011_n.jpg
DSC_1344.JPG

折角なので、長崎名物「ちゃんぽん」をいただきました。
美味しかった〜。

DSC_1360.JPG

お仕事は、長崎県社会協議会主催の「介護現場でのアロマセラピー研修会」

IMG_1042.JPG

アシスタントは介護アロマのスペシャリスト、
臨床アロマセラピストの北出さん。

IMG_1056.JPG

たくさんの方に受講していただきました!

IMG_1047.JPG

対馬から受講してくださった方が
「どうしてもこのセミナーが受けたくて出てきました」と
言ってくださって、感激もうやだ〜(悲しい顔)
張り切ってお話しました!

IMG_1075.JPG
IMG_1058.JPG

色々な香りを試してみるうちに、「この香りは、あの人が好きかも」と
利用者さんの顔が浮かんだと。

IMG_1060.JPG

実技演習も、普段よく手を使ってお仕事されているせいか
とても上手でした。

IMG_1085.JPG

長崎の受講者さんも町の人々も本当に優しい方ばかりで、
いい町だな〜つくづく思いながら、帰ってきました。

こんどは旅行で行きたいなわーい(嬉しい顔)

社会協議会の皆様、お世話になりました!
温かいお心遣い感謝いたします<(_ _)>
posted by hcpro at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163809506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック